河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「串しずか」

河原町にある「串しずか」では米油100パーセントでサクッと揚げた美味しい串揚げをいただくことができます。串揚げ以外にも、様々な一品料理を堪能することができます。素材も旨みもぎゅっと凝縮された絶品の串カツで1本100円からと河原町でいただく串揚げにしてはとてもリーズナブルです。和出汁とブレンドされた絶品ソースで頂くことができます。「串しずか」でしか食べることのできない特別な味です。
お店の自慢の一品は他にもあります。オリーブオイルを使用した鉄板焼きです。特にモリタ屋から仕入れている厳選上カルビは絶品です。本場直送の霜降り馬刺しはなんと600円。河原町でこの値段で質の高い馬刺しを食べられるのは感動です。もちろんお手頃価格で新鮮なお造りを食べることもできますよ。お店ではほとんどのドリンクが280円で販売されています。人気の焼酎はもちろんですが、ビール・マッコリ・ワイン・カクテル・チューハイなども気軽に楽しむことができますよ。そしてお子様とお酒の飲めない方には嬉しい、ソフトドリンクは160円です。
お店の宴会コースは120分で3580円です。上飲み放題は特選された日本酒や質の高い山崎ハイボールを堪能できます。枝豆・ほうれん草サラダ・海鮮刺身盛り合わせ・馬刺し・串カツおまかせ5本・鳥唐揚げ・桶うどん・アイスクリームというコースになっています。
アクセスも河原町駅から徒歩ですぐにところにあるので、便利ですよ。