河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「ニクバチ」

大阪・梅田にある焼肉居酒屋「ニクバチ」は、上質な国産牛をリーズナブルなお値段でいただくことができます。
焼肉屋といえば、騒がしく、煙たくてガヤガヤしているイメージがある人が多いかと思います。「ニクバチ」は従来の焼肉屋のイメージを覆すような、オシャレな演出が楽しめる居酒屋です。全品75品焼肉食べ放題は大人気。飲み会はもちろんですが、同窓会・女子会・歓送迎会などに利用する事も可能です。
お肉のことを知り尽くした肉マイスターが丹念に見定めた肉質には間違いがありません。ここでしか食べることのできない絶品の焼肉を堪能することができます。
焼肉屋といえば夜だけの営業というイメージがありますが、「ニクバチ」ではランチ営業も行われています。なんとランチタイムにも焼肉食べ放題があるのです。60分食べ放題で1980円とかなりお得になっています。牛カルビ・ロース・豚カルビ・豚タン・お野菜・卵スープ・サラダなど、数多くのメニューをいただくことができるのです。
ビジネスランチは980円、カルビ80グラムと豚カルビ80グラムが付いています。ニクバチランチ御膳はワンドリンク付きで1200円、カルビ80グラム・牛タン80グラム・ホルモン80グラムとボリュームたっぷりです。ランチタイムにお肉をたっぷりいただきたいと思った時は、ニクバチへ行きましょう。それだけでなく、ランチ宴会もお店で楽しむことができます。家族や友人たちと集まっていつでも宴会を楽しむことができますよ。