読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「収穫祭」

兵庫・三宮にある「収穫祭」は、体に優しいお料理をいただくことのできるお店です。
店内はとても広く、神戸・三宮にあるお店の中でも大箱と言われています。企業のパーティーはもちろんですが、結婚式の二次会などにも気軽に利用することができます。マイクやプロジェクターなども借りることができるのは嬉しいですよね。
それだけでなく、2名から10名までの少人数で使用することのできる個室もあります。その日の気分やシチュエーションにあったお部屋を選んで過ごすことができます。カップルでのデートや、女子会などにもぴったりの雰囲気です。
お店ではランチ営業も行われています。ランチタイムには1980円で食べ放題のメニューがあります。食べ放題のメニューは豊富です、収穫祭のパンは毎日10種類以上焼き上げられます。新鮮野菜は地元の野菜を使用していて、ランチタイムに訪れる女性に大人気です。さらに淡路の元気鶏をランチでいただくことができるのも嬉しいですよね。
ランチメニューは食べ放題以外にもあります。収穫祭ランチ1200円・ハンバーグステーキ赤ワインソース1400円・鯛のポワレ季節の果実添えラビゴットソース1480円・ローストビーフ淡路産玉ねぎのロースト添え1680円・海老とルッコラのトマトクリームソース1180円・カルボナーラ明太子仕立て1380円など豊富なメニューが揃っています。
神戸で美味しいものが食べたくなったら、「収穫祭」へ行きましょう。