河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「自然洞」

新宿個室ダイニング「自然洞」では、最高級A5ランクの米沢牛を堪能することのできるお店です。
お店は広くて開放的。2名から最大40名まで利用することのできる個室があります。広々としている個室なので、仲間たちとの宴会はもちろんですが、女子会やデートにもぴったりの環境が整っています。笑顔でのんびりゆったりとした時間を過ごすことができますよ。そして嬉しいのは3時間2880円で飲み放題を楽めるところです。お店自慢のチヂミやサムギョプサルなども味わうことのできる魅力的なコースがあります。都会の喧騒を忘れて、のんびりと過ごすことができます。
お店では、夜の営業だけでなく、ランチタイムも営業しています。ランチコースはものすごくお得です。2880円で、マグロとアボカドのユッケ仕立て・旬菜ナムルの生ハム巻き・新じゃがのアンチョビポテト・ちりめんじゃこと豆腐とネギのサラダ・明太子とチーズのチヂミ・三元豚のサムギョプサルサンチュ包み・美肌スープの薬膳参鶏湯・プリプリ海老の唐揚げオーロラソース・雑炊セットまたはうどんセット・季節のシャーベット・以上の10品です。これだけたくさんのお料理をランチタイムにいただけるのは贅沢ですよね。
コース以外にもランチバイキングがあります。なんとランチバイキングは60分1000円とかなりお得になっています。ヘルシーメニューをたっぷりと堪能することができますよ。美味しいランチが食べたくなったら、ここで決まりです。