河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「やる気」

河原町にある「やる気」では、美味しいお肉をたっぷりと存分に満喫することができます。河原町からすぐのところにあるのも嬉しいですよね。
お店の看板メニューといえば、見事なサシが入ったこだわりのお肉です。生産者からA4ランク級の黒毛和牛を直接買い付けています。その結果、部位の揃った極上肉をお値打ち価格でいただくことができるのdす。噛めば噛むほど、とても濃厚な旨味と甘味が口の中に広がっていく黒毛和牛は一度食べたら、病みつきになってしまいそうですね。上質のお肉をたっぷりと食べることのできるお肉は2300円・2800円・3300円の3種類から選ぶことができます。1番下のコースから「熟成牛ハラミ」や多彩なホルモンを味わうことができるのはかなり贅沢ですよね。最上級のプレミアムコースでは、国産牛メニューが満載です。極上のステーキや焼きしゃぶをたっぷりといただくことができますよ。河原町で焼肉が食べたくなったら、やる気へ足を運びたくなりますね。また、河原町観光の時にも楽しむことができそうです。
お店ではサイドメニューも充実しています。お肉以外にも、キムチやチヂミなど定番メニューの他にも石焼梅じゃこおろしビビンパやつぶつぶ明太子パスタなど、ヘルシー野菜の彩りスープなど、他の焼肉店ではなかなか置いていない特別なメニューがあります。お肉はちょっと苦手という人でも気軽に足を運ぶことのできるお店です。河原町観光で無性にお肉が食べたくなったらここで決まりですね。