読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「チェルシー」

チェルシーなんばパークス店では、ここでしか食べることのできない、特別なフレンチをいただくことができます。
お店の場所は、なんばパークス最上階です。昨年はなんと2万人がここで思い出を作りました。星空ビアガーデンは今年もパワーアップして登場しています。ローストビーフはもちろんですが、全12種類の食べ放題とセルフスタイルで楽しむことのできるドリンクビュッフェも豪華です。
ビアガーデンはもちろんですが、ランチタイムの営業も充実しています。緑と光に囲まれた開放的な空間で、優雅な時間を過ごすことができます。ランチタイムに利用出来る席はなんと全200席。焼きたてのパンの香りが充満した空間で、お腹いっぱい美味しいランチをいただくことができます。
焼きたてパンが食べ放題・メインが選べる「プリフィックスランチ」はなんと1380円、季節の野菜のテリーヌ・ラビコットソース・本日のスープ・サラダ・焼きたてパン2種食べ放題・本格フレンチをカジュアルに季節のメニューから選べる6品。かなりボリュームたっぷりですよね。これだけお腹いっぱい食べることができたら、ランチタイムも充実しますね。
その他にも、白桃と生ハムの冷製パスタ・マグロのゴマソテートホタテのグリル・スペイン産イベリコ豚のビール煮込み・朝引き鶏のローストなどをランチタイムにいただくことができます。タルトやクレームブリュレなどのデザートが付いているのも嬉しいですよね。