読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「祇園壹凛華」

河原町にある京中華×ワイン「祇園壹凛華」は、ワインと一緒に中華料理を楽しむことのできるお店です。ワインと中華って珍しいですよね。河原町観光の際には一度立ち寄ってみたいと思えるお店ですね。
お店の看板メニューはコース料理です。すべてのコースに全8品のこだわりメニューが詰め込まれています。さらにお料理にぴったりと合ったワインが付いてきます。中華料理といえば、ガヤガヤとした店内で豪快に餃子やビールを頂く・・・というイメージを持っている人も多いかと思いますが。このお店は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと質の高い中華料理をいただくことができます。
お店では独自のスタイルを取り入れた中華料理メニューがたくさん用意されています。洗練された京都の中国料理を、ワインとともにいただくというスタイルのため、素材や味には特別なこだわりがあります。常にソムリエも常在しているので。気軽にオススメのワインについて尋ねることも可能です。河原町でワインと中華を一緒に楽しむことができるお店はかなり珍しいです。観光で河原町へ来たならば、一度は堪能しておきたいですよね。もちろん、お店にはワインだけでなく、ビールや日本酒、紹興酒ウイスキーなども置いているので、気軽にいただくことができますよ。お酒以外にもソフトドリンクなどもあるので、お酒が苦手という女性にも安心して利用することができます。河原町で気軽に、家族や友人と楽しい時間を過ごすことができますよ。