読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ステーキハウス「ハマ」のランチ

目黒のあるステーキハウス「ハマ」は、落ち着いた雰囲気の中で、最上級のステーキを思う存分、たっぷりと堪能することのできるお店です。大切な記念日やお祝いの日に、厳選された素材の旨味を引き出す老舗の技をいただけるのはとても幸せなことですよね。
お店の看板メニューといえば、やっぱり特選松坂牛ステーキです。黒毛和牛最高級ブランドである松坂牛が用意されていて、コース料理はもちろんですが、単品でも気軽にいただくことができますよ。特別な日のコース料理「目黒コース」はかなり豪華なコースで17850円です。前菜・お好み海鮮1品・お好み焼き野菜・特選松坂牛サーロインステーキ・オリジナル山芋サラダ・ガーリックライス又はチャーハン・デザート・コーヒー又は紅茶の全8品です。とても豪華なディナーですよね。
お店ではディナーだけでなく、ランチの営業も行われています。ランチはディナーの半額くらいのお値段でお料理をいただくことができるのも嬉しいです。「シェフランチ」は活あわびの鉄板焼き・焼き野菜・黒毛和牛ロースステーキまたは黒毛和牛のヒレステーキ・サラダ・ご飯・お新香・味噌汁・デザート・コーヒーが付いていてなんと、8640円です。これだけ豪華な素材をランチタイムにいただくことができるのは感激です。それ以外にも、「ハマ特製ランチ」10800円があります。このランチはフォアグラとあわびが入っていて、かなり豪華なランチメニューとなっています。
美味しい海鮮とお肉が食べたくなったら、ここへ集合しましょう。