河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「unice」

代官山にある「unice」では、心地よく広い開放的な空間でゆったりと食事を楽しむことができます。
お店は代官山駅から徒歩1分のところにあるのでアクセスもものすごく便利です。結婚式の2次会はもちろんですが、音楽イベントやレセプションパーティーなど、貸切のパーティーを気軽に行うことができます。そして何よりも嬉しいのが会場費がなく、売上保証のみの設定になっているところです。気軽に利用できるところが嬉しいですよね。
季節限定のメニューもそろっているので、1年中いつ足を運んでも楽しむことのできるお店です。夏限定フードは、生チョリソーと夏野菜のピザ・バッファローチキンウィング・フレッシュトマトとモッツアレラバジルのブスケッタなどです。この時期に食べておきたいメニューですね。
お店では、夜の営業だけでなく、ランチタイムの営業も行われています。ランチタイムのメニューはとてもおしゃれです。週替わりで提供されているのはミートボールハンバーガーです。ミートボール・ハンバーガーとチーズ&目玉焼き・スープ・サラダ・フレンチフライドリンクバーが付いて1100円というのはかなりお得ですよね。週替わりミートボール&2種類のソースから好みのソースを選ぶことができるので、自分好みの味を選択できるのが嬉しいランチメニューですね。そしてサーモンとアボカドのポン酢マヨ丼は950円。ボリュームたっぷりの人気メニューです。さらにスープとサラダ、ドリンクバーが付いているのも嬉しいですよね。ランチメニューはその他にもたくさんあります。駅近なので、仕事の合間のランチにもぴったりですね。