河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「土古里」

「土古里」新宿NOWAビル店では、新鮮で美味しい特上山形牛を堪能することのできるお店です。
お店の目玉メニューといえば、やっぱり高級山形牛です。テレビ番組の「いきなり!黄金伝説」でも紹介されたお店として知られています。食べ放題のコースは高級牛とたっぷりのお野菜、そして韓国料理などをお腹いっぱいいただくことができます。食べ放題メニューにしておくと、いくら食べても値段が変わらないので安心していただくことができますよね。お肉もお野菜も思う存分たっぷりと堪能することができるのは嬉しいですよね。
そしてもう一つ、お店には目玉メニューがあります。「牛ユッケ」です。一時期はお店からなくなっていたメニューですが、店内の厨房の改造や流通業者の変更などを経て、お店に牛ユッケを置くことができるようになったのです。ここでしか食べることのできない風味豊かで新鮮なユッケを一度味わってみてください。必ずまた食べたいと思える味わいです。
お店では夜の営業だけでなく、ランチタイムも営業を行っています。雑誌などで「ご当地子連れカフェ」に選ばれたこともあるほど、ランチタイムに足を運びやすいお店です。女子会やママ会でも気軽に利用することができますよ。さらにランチタイムにはお子様に風船のサービスなどもあります。
ランチメニューも充実しています。こだわり冷麺・国産アサリラーメン・カルビセット・ホルモンmixセット・山形牛スタミナセットなどです。
女子会やママ会、仕事の合間などにランチをいただくのにもぴったりのお店です。