河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「しゃぶしゃぶ温野菜」

河原町にある「しゃぶしゃぶ温野菜」京都河原町蛸薬師店では、旬の夏野菜をたっぷりといただくことのできる夏鍋を堪能することができます。
お店には食べ放題のメニューもあります。4280円で飲み放題も付いているのは嬉しいですよね。国産野菜・おつまみ・お鍋など70種類の食材があります。お肉はコースによって最大11種類が食べ放題になるのは嬉しいですね。ドリンクは生ビール・ハイボール・サワー・カクテル・梅酒・焼酎・日本酒などが飲み放題になります。河原町で友人と同窓会をしたい時、会社で忘年会をしたい時などにもぴったりのお店です。
そして暑い時期に嬉しいのが「夏鍋」です。食欲が落ちて夏バテをしてしまう季節にぴったりのお鍋です。クエン酸を豊富に含むレモンを使用したさっぱり塩レモン出汁にお肉や野菜をしゃぶしゃぶにしていただきます。国産桜姫鶏しゃぶの柔らかいお肉とパクチーのフレッシュな香りを楽しむことができるのは嬉しいですよね。体調を崩しがちで、野菜やお肉を取るのが難しくなってくる時期ですが、このお鍋を食べることで元気になれそうですね。河原町で仕事を終えた後に、この塩レモン鍋を食べると力が湧いてきそうですよね。お野菜も新鮮なものばかりです。河原町へ旅行へ来た時にも大満足できるお店なので、家族のお祝いや友人との同窓会にも利用して、楽しい時間を過ごすことができそうですね。
夏バテしそうで不安…という気持ちになったら、河原町のしゃぶしゃぶ温野菜で美味しい夏鍋を頂きましょう。