読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「うのあん」

東京・赤坂にある「うのあん」では、養鶏場から直送された、最高級地鶏をいただくことのできるお店です。
お店の看板メニューは創作地鶏料理です。コース料理では、高級地鶏・大和肉鶏を中心に厳選地鶏や夏野菜をたっぷりと使用したお料理を楽しむことができます。こだわりの地酒やワインにも相性抜群です。水炊きからすき焼きまで、様々な鍋料理を楽しむことができます。店内はテーブル席はもちろんですが、掘りごたつタイプの完全個室もあります。接待や会食、同窓会などで集まりたいときにも、気軽に利用することができる場所です。
お店では、夜の営業だけでなくランチタイムの営業も行われています。ランチメニューはリーズナブルでとても豪華なメニューになっています。地鶏のお造り御膳は1000円。産地直送の新鮮な大和肉鶏のもも肉と胸肉がお造りになっています。低カロリーで高タンパク、コラーゲンたっぷりのお肉です。暑い日でもあっさりさっぱりといただくことのできるランチメニューです。これは一度食べてみたいですよね。高級鶏のお造りが1000円というのは嬉しいですよね。季節野菜の冷やしサラダうどんはとても爽やかなランチです。たっぷりの季節野菜にコシのあるおうどん。特製醤油のたれでさっぱりといただくことができます。ミニ親子丼もついて1280円というのは、ボリュームたっぷりでかなりお得です。そしてランチに絶対食べておきたい、うのあん御膳は先代から受け継がれた秘伝の黄金出汁を使用したつみれ鍋をいただくことができます。
今日は美味しい鶏料理が食べたい!と思った時にぴったりのお店です。