読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「魚盛」

個室海鮮居酒屋「魚盛」新宿3丁目店は、新鮮な魚介類をたっぷりと堪能することのできるお店です。
お店では、4000円のお得な飲み放題プランがあります。コース料理の目玉といえば最初に登場する高級「縞鯖の姿造り」です。夏にぴったりの魚料理を食べることで旬の魚を堪能することができます。その他にも「鮎の塩焼きとイベリコ豚と夏野菜のバーベキュー串」は絶品です。
店内はとても広く開放的で、宴会も十分に楽しむことのできる広さになっています。会社で新年会や歓送迎会、友人たちと同窓会をしたい時にもぴったりのお店です。足を延ばすことのできる掘りごたつ式の席もあるので、リラックスしながら過ごすことができます。なんと最大315名も入ることができるのは嬉しいですよね。
お店は夜の営業だけでなく、ランチタイムにも営業を行っています。ランチに美味しい海鮮料理が食べたいと思った時にぴったりのメニューが揃っています。ランチの海鮮丼は980円。いくら・マグロ・ハマチ・サーモンなどがたっぷりと乗った贅沢な海鮮丼です。春の海鮮式丼と浅利蕎麦セットは鯛・鰆・鰹・桜エビが入っている贅沢な丼になっています。さらにお蕎麦がついてボリュームたっぷり!これで950円はお得なランチメニューです。女性に大人気、サーモンと鮪の炙り二色丼は850円とかなりリーズナブルです。炙ることによって、より美味しさが引き立つ丼です。
夜だけでなく、ランチタイムにも利用することができるのは嬉しいですね。