読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「ぐりる 金星」

河原町にある「ぐりる 金星」では、A5ランクの和牛をいただくことができます。旬の食材を使用したコース料理はどれも絶品です。週替わりのおまかせコースは12000円でボリュームたっぷり、豪華なメニューになっています。メインのステーキはA5ランクの厳選和牛を使用しています。美味しいお肉が食べたいと思った時に大満足できる質の高い和牛です。
店内は落ち着いた雰囲気でフルオープンの開放的なカウンターでお料理をいただくことができます。河原町でデートをした後の夕食にもぴったりのお店です。一人でも足を運びやすいお店になっているので、カウンター越しにシェフとの会話を楽しむこともできますよ。観光で河原町へ来た時に一度は行ってみたくなりますよね。
12000円のコースメニューは、スープ・サラダ・ステーキ・ライス・デザート・デミタスコーヒーの6品です。とにかく豪華で華やかなメニューです。河原町で家族のお誕生日祝いをしたいと考えている人にも嬉しいお店ですね。
「ぐりる 金星」は夜の営業だけでなく、ランチタイムにも営業を行っています。とにかくランチタイムのメニューはお得です。土日限定おまかせランチコースは3800円です。前菜盛り合わせ・蒸し物or焼き物・今週のスープ・サラダ・メインディッシュ・デザート・デミタスコーヒーの7品です。ディナーのコースは12000円ですが、ランチタイムに足を運ぶとお得です。観光などで美味しいランチを河原町で食べたいと思った時にも大満足できるお店です。