読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「串しゃぶてまりうた」

「串しゃぶてまりうた」赤坂見附店では、今話題の串しゃぶを堪能することができます。店内は美的和空間が広がっていて、落ち着いてリラックスした雰囲気が漂っています。合コンや宴会などはもちろんですが、デートや女子会などにもぴったりです。串しゃぶだからこそ実現することのできる味のコラボレーションも存分に楽しむことができます。豚とチーズの巻き串は絶品。ジュシーな牛肉などはもちろんですが、新鮮なお野菜やお魚などもしゃぶしゃぶでいただくことができます。
「串しゃぶてまりうた」は夜の営業だけでなく、ランチタイムも営業しています。定食メニューはなんとワンコインの500円でいただくことのできるランチメニューもあります。節約したいサラリーマンには嬉しい価格ですよね。ランチメニューはとても充実しています。鉄板!唐揚げ定食はジューシーな唐揚げとマヨネーズの相性がピッタリのランチです。甘だれと黒胡椒の唐揚げ定食は濃いめの味付けでご飯が進みます。油淋鶏定食は甘い酢醤油のたれがとてもジューシーで鶏肉によく絡まって、ご飯が進みます。串しゃぶ屋の生姜焼き定食は800円で、ジューシーなお肉に玉ねぎの甘みが絶妙のボリューム。ちょっと贅沢なランチになっています。それだけではありません。ランチメニューには、はみ出る海鮮丼はとても豪華です。料理長が毎朝築地まで買いに行っている新鮮な海鮮丼をいただくことができます。980円で数量限定となっているので、食べたい時は早めに足を運びましょう。