読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「銀座ライオン」

ビアホール「銀座ライオン」新橋店では、スタイリッシュな店内で美味しいビールを思う存分楽しむことができます。
銀座ライオンで使用しているビールサーバーは、注ぎながら泡を作るという特別な仕組みになっています。注ぎながらグラス内でビールを回転させることによって、余分な炭酸ガスを抜いて雑味を泡に閉じ込めることで、すっきりとした喉越しと苦味の少ないビールに仕上げています。銀座ライオンでしか味わうことのできない特別な一杯ということです。
ビアホールということなので、夜だけの営業かと思いますが、ランチ営業も行っています。平日のランチタイムは11時半から15時までです。事前予約することでいただくことのできる個室ランチのお弁当プランはとても豪華です。もちろん、通常ランチメニューもあります。日替わりスペシャルランチは毎日充実したメニューが並んでいます。月曜日・ハンバーグ&エビフライ&コロッケ、火曜日・チキンカツ&肉団子の甘酢あんかけ、水曜日・豚味噌漬け焼き&チキンのトマト煮、木曜日・牛カルビ焼肉&エビフライ&フィッシュフライ、金曜日・ヒレカツ&鳥のスパイシーカレー炒めと成っています。毎日でも足を運びたくなるような、そんなランチメニューが揃っていますよね。
お店で女性から一番人気を得ているメニューが「オムハヤシライス」です。ふわふわの卵でチキンライスを包み込んで、じっくりと煮込んだハヤシライスソースがたっぷりとかかっています。どのメニューも食べたくなるものばかりです。