河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「串しゃぶてまりうた」

個室居酒屋「串しゃぶてまりうた」では、おしゃれなスタイルでしゃぶしゃぶを楽しむことができます。店内はなんと全室個室スタイルになっています。美的かつ和風な落ち着いている空間なので、合コンやデート、女子会など芋ぴったりです。それだけではなく、忘年会や新年会、会社の宴会などでも喜んでもらえるような空間が広がっています。宴会に喜ばれる飲み放題コスーもお手軽な2978円からあるのでお財布にも優しいですね。リラックスした個室で家族や友人と囲む料理は絶品です。
こだわりは内装だけではありません。とにかく日本酒にはこだわりがあり、有名な地酒はもちろんですが、希少地酒なども取り扱っています。なかなか居酒屋では出会うことのない特別な銘柄などもあるので、日本酒好きには必見です。
お店では居酒屋営業だけでなく、ランチ営業も行っています。ランチ宴会コースなどもあるので、女子会やママ会などにもぴったりですね。ランチ宴会は2時間でソフトドリンクが飲み放題になっていてさらに5品ついて1980円とかなりお得です。お酒のの飲み放題にしたい場合は2980円です。メニューは3種の大根を使った彩りサラダ・若鶏の竜田揚げ・選べる串しゃぶ・選べるスープ6種・本日の〆、以上の5品になっています。ランチタイムにたっぷり美味しいお料理をいただくことができるのは本当に嬉しいですよね。3時間ソフトドリンク飲み放題のランチ宴会メニューもあるので、ゆっくりと過ごすことができそうですね。