読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「豆家 別邸 福福」

「豆家 別邸 福福」では、お米や鳥、お豆腐など素材にこだわったお料理をいただくことができます。お店のこだわりは何と言っても会席料理です。「土鍋ご飯会席」はこだわりの魚沼産のコシヒカリを使用しています。とにかく豪華で質の高い食材を扱っているので、どのお料理をいただいても満足することができます。「とりすき会席」では味噌・塩・醤油・薬膳チゲの4種類から選択することができます。いつもとは違った味で料理をいただくのもいいですね。土鍋で炊き上げる鯛めしも人気メニューの一つです。旨みがしっかりと凝縮されている絶品の鯛めしはお店に来たら一度は食べておきたい一品。
お店ではランチの営業も行っています。ヘルシーで健康的なランチメニューは女性にも男性にもオススメです。日替わり御膳・880円、あっさり塩親子丼・900円・ふわとろ親子丼・900円、たっぷり野菜のお豆腐丼・850円・お豆腐生湯葉御膳950円と豊富なメニューです。
それだけではありません。お腹いっぱいになるボリュームメニューもあります。三河鳥照り焼き重は土日祝日限定で1580円です。鶏ひつまぶし御膳は2200円となっています。美味しい鶏料理を堪能したいというときにはぴったりのランチメニューですね。
ランチメニューには、会席料理もあります。上・福ふく箱会席は3500円。土鍋焚き鯛めし会席は3300円となっています。どちらもお豆腐や旬のお魚、炊き込み御飯などが付いていてとても豪華です。美味しくてヘルシーなランチを頂くならここに決まりです。