河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「創作和風居酒屋 匠や 錦糸町店」

「創作和風居酒屋 匠や 錦糸町店」では朝に採れた新鮮な食材を使用したお料理を堪能することのできるお店です。
お店には時間無制限の飲み放題メニューがあります。4500円で無制限飲み放題というのはとても嬉しいですよね。お酒が大好きな人にはたまらないメニューです。さらになんと、90名まで貸切で宴会を楽しむこともできます。ゆったり広々とした宴会スペースでお料理とお酒を思う存分楽しむことができます。
お店ではランチ営業も行っています。ランチタイムにも、こだわりの焼き鳥をいただくことができます。職人が丹精込めて焼き上げる本格地鶏の焼き鳥です。日本三大地鶏とも称される「大山地鶏」が使用されています。定番串から創作串まで楽しめます。団体でランチをいただく時には、事前に予約が必要です。10名以上から利用することができます。人数や利用シーンに合わせて席を選択することもできます。女子会やママ会などにもぴったりです。さらに嬉しいのは、昼宴会・大山地鶏のしゃぶしゃぶ食べ放題コースです。ランチタイムにお腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べることができます。価格は2000円。大山地鶏のしゃぶしゃぶ・ヤサイ(人参・水菜・レタス・もやし)産地直送サラダ・ポテト・大山地鶏の唐揚げ・うどん・本日のデザート。以上の八品になっています。こんなにもボリュームたっぷりで、しかも飲み放題までついて2000円というのはかなりお得ですよね。一度ランチタイムに行ってみたいお店です。