読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「個室和風 ダイニング 月の夢」

「個室和風 ダイニング 月の夢」では、お店自慢の創作料理をいただくことができます。お店では毎朝市場から新鮮な魚介類を豊富に仕入れています。活きの良い新鮮は魚介類を豊富に仕入れています。鮮度の高いお魚は色が違っていて、弾力も違っています。見た目も美しいお料理の数々をたっぷりといただくことができます。味だけではなく、健康面もしっかりと考慮された特選料理の数々を楽しむことができます。最近話題となっているレモン鍋などもいただくことができます。
お店ではランチ営業も行っています。ランチ限定の3時間飲み放題付きのプランがあります。昼宴会や女子会、ママ会などにもぴったりです。ランチのプランは全7品です。前菜盛り合わせ・和風ゴマチキンサラダ・サーモンとタコカルパッチョ・季節の揚げ盛り合わせ・サイコロステーキ・焼き飯・日替わりデザートとなっています。これだけのボリュームがあって2980円です。それに飲み放題もついているというのはかなりお得ですよね。
もう少し高額なランチ限定プラン「贅沢コース」は4980円で全10品になります。前菜盛り合わせ・マグロとアボカドサラダ・旬のお刺身大漁盛り合わせ・豚と旬野菜のせいろ蒸し・干物の盛り合わせ・若鶏桃のピリ辛ネギソースかけ・特製牛マルコロホルモン炒め・サイコロステーキ・焼き飯・日替わりデザート。以上の10品です。3時間ゆったりと楽しみたいときにぴったりのランチプランですね。一度お店へ足を運んでみたいです。