読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「栄 とうふと旬菜魚の店 豆家genge」

「栄 とうふと旬菜魚の店 豆家genge」では、漁港から直送の新鮮なお魚をいただくことのできるお店です。お店の食材はすべて、国内産のものだけを使用しています。何よりも安心安全を第一にしています。ヘルシーフードをいただくことで、心も体も元気になれますね。名物鍋である「豆乳しゃぶしゃぶ」は不動の人気となっています。女性から支持されているちょっと珍しいメニュー「豆乳カクテル」などもあります。豆乳しゃぶしゃぶでは、引き上げ湯葉も楽しむことができます。国産の三河豚ロースを表面に出来た湯葉に絡ませて食べるのが何よりも絶品です。
お店ではランチタイムの営業も行っています。ランチの会席コース「梅」はとても豪華です。6月の献立は、ナスの磯辺和え・お造り2種盛り合わせ・鱧おろし清まし仕立て・自家製汲み上げ豆腐・旬魚の西京味噌焼き・湯葉山椒ご飯・汁物・香の物・季節のデザートと食後の1杯。この豪華な7品でなんと2700になります。家族や友人とゆったり楽しいランチタイムを過ごすことができそうですよね。さらに3500円のコースは豪華です。お造り盛り合わせや、一口湯葉などもいただくことができます。すべてで9品が出てきて3500円というのは嬉しいですよね。ランチタイムのメニューは季節をたっぷり感じることのできるものばかりです。家族や友人たちと一緒に美味しい豆乳しゃぶしゃぶやお魚をいただくことで、自然と笑顔になることができそうですよね。