読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店」

「個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店」では、新鮮な馬肉とお魚をいただくことのできるお店です。お店の名物といえば「馬肉」です。生で馬刺しはもちろんですが、焼いたり煮たり創作料理にしても美味しいんです。馬肉のステーキや桜鍋、馬肉を使用した肉寿司などはもちろん、馬肉の美味しさをたっぷりと堪能することができます。お店ではなんと、ランチ営業も行っています。ランチ宴会というコースもあり、2時間ソフトドリンクが飲み放題になっています。飲み放題付きで5品お料理がついて1980円とかなりお得になっています。ランチ宴会のメニューは、本日の先付・青海苔豆腐・本日の鮮魚のあらのスパイス揚げ・選べるメイン3種(馬のもつ鍋・魚のすき焼き・ブリのしゃぶしゃぶ)これだけ豪華なお料理をランチタイムに頂くことができるというのは嬉しいですよね。
それだけでなく、馬肉を使用したランチメニューは他にも充実しています。馬すじ煮込みのカレー500円・馬の生姜焼き定食800円・特製霜降り月見丼1000円・桜肉の握り寿司5種10貫1500円・本日の焼き魚定食800円・はみ出る海鮮丼1000円となっています。これだけ豪華な食材を使用したお料理をリーズナブルなお値段で頂くことができるっていうのは、すごく嬉しいことですよね。お店では馬肉だけでなく、新鮮なお魚も名物です。漁港から直送で仕入れているので、とにかく鮮度が抜群なんです。日本酒やワインとの相性も良く、お酒にもぴったりですよ。
家族や友人と、一緒に楽しんでみてはどうでしょうか。