河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「個室和風ダイニング 夢の月」

「個室和風ダイニング 夢の月」は渋谷駅から徒歩1分のところにある個室居酒屋です。和個室で美味しいお鍋を堪能することができます。店内は渋谷の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた空間とゆったりと寛ぐことのできるダイニング完全個室席になっています。暖色の照明が隠れ家を彷彿とさせています。お店では毎朝市場から新鮮な魚介類を豊富に仕入れています。活樹のいい鮮魚は色が違っていて、弾力も違っています。見た目も美しいお料理の数々を堪能することができます。味はもちろんですが、しっかりと健康面にも配慮されているので安心していただくことができます。そして、お店にはランチ限定の女子会・ママ会のコースがあります。ランチタイムにお友達とゆったり食事ができるプランです。2980円のコースは、前菜盛り合わせ・和風ゴマチキンサラダ・サーモンとタコカルパッチョ・季節の揚げ物盛り合わせ・サイコロステーキ・焼き飯・日替わりデザートの7品になっています。ランチタイムにものすごく豪華なセットになっていますよね。これで3時間飲み放題も付いているのはありがたいですよね。普段なかなか話すことのできない会話を楽しむこともできますね。ランチ限定のコースは他にもあります。3480円のコースは前菜盛り合わせ・和風ゴマチキンサラダ・旬のお刺身盛り合わせ・豚と旬野菜のせいろ蒸し・干物盛り合わせ・サイコロステーキ・焼き飯・日替わりデザート以上の8品となっています。ゆったりと女子会ママ会で盛り上がりたいですね。