河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「KawaraDININGplus~瓦~」

「デザイナーズ和ダイニング」KawaraDININGplus~瓦~恵比寿では、和風創作料理が人気のお店です。店内はカップル席やソファー席などがあり、ロマンチックな落ち着いた内装になっています。まるで隠れ家のような雰囲気の場所で、楽しい時間を過ごすことができるのです。大切な人はもちろんですが、友人や会社の仲間とのんびり過ごすことのできる環境になっています。友人や家族のお誕生日やお祝いなどにも利用することができて、サプライズにケーキも用意してらもうことが可能です。お祝いの席に招待して、あっと驚かせることができたらうれしいですよね。
お店ではランチ営業も行われています。ランチには様々なメニューがそろっています。日替わり定食は、ごはん・味噌汁・漬物・小鉢1種・サラダ・主菜の6品で815円ととてもお得です。ランチタイムには、丼物もあります。マグロとサーモン、アボカドの海鮮ちらし丼は907円。AUS産葡萄牛ローストビーフのとろろスタミナ丼は1000円となっています。カフェらしいメニューもそろっています。半熟たまごのせスパイシータコライスは815円・特製BBQソースの目玉焼き能勢ロコモコ880円・kawara特製ハニーバターチキンカレー815円・週替わりパスタ907円と、どれもリーズナブルなお値段でランチをいただくことができます。
お店ではランチタイムにお酒をいただくこともできます。グラスビール・スパークリングワイン・赤ワイン・白ワインは各417円でいただくことができます。休日の昼飲みにもぴったりですね。