河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「オリエンタルマーケット熱烈食堂」

「オリエンタルマーケット熱烈食堂」有楽町店では、アジアン料理をたっぷりと堪能することのできるお店です。
お店の名物といえばやっぱり、「パクチーの食べ放題」です。ランチタイムには海老バケツがランチビュッフェに登場し、なんと海老が食べ放題になります。それだけではなく、パクチーも食べ放題!パクチー好きな人には必見です。オリジナリティのあるアジアン料理が充実しています。プーパッポンカレーは1290円。ふわふわ玉子とコク旨カレーにカラっと揚げたソフトシェルクラブの相性がばっちりの一品です。爆裂パクゴレンはとにかくパクチーがたっぷりと使用されています。830円というお手頃なお値段でいただけるのも嬉しいですね。
平日限定で行われているランチビュッフェは11時半から15時までとなっています。おいしいベトナム料理やパクチーをおなか一杯食べることで体も健康になってお肌もきれいになりそうですよね。女子会にもぴったりです。さらに、ランチを食べたあとにはコーヒーのテイクアウトサービスがあります。これはすごくうれしいですよね。コンビニのコーヒーよりもおいしいこだわりのコーヒーで心が癒されそうですね。
お店ではパーティープランもあります。3500円でえびせん。パパイヤサラダ・春巻き・クンパッポンカレー・空芯菜と青菜のタオチオ炒め・バイマックル風味の鶏から揚げ・オリジナルピザ・点心盛り合わせ・ナシゴレンの9品です。
おなかいっぱい食べて、心も体も元気になれそうです。