読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「船馬肉芸 SENBAR」

「船馬肉芸 SENBAR」では、上質な神戸牛を堪能することのできるお店です。独自ルートで仕入れているA5ランクの神戸牛が名物です。お肉やさんだからこそできる価格で提供されています。選りすぐられた神戸牛のいいところだけをブロックで購入します。さらにシェフが最高の焼き加減でお肉を提供してくれるのです。それだけでなく、1450円を支払うことで、時間無制限でずっと飲み放題を堪能することができるのです。他店であれば、2時間や3時間が飲み放題の限界となっています。「SENBAR」では1450円で飲み放題なので、かなりお得に楽しむことができますよね。もちろん、ドリンクも充実していて、プラミアムモルツ・サングリア・スパークリングワインなど100種類が楽しめます。
お店ではランチ営業も行っています。厚切りリブアイステーキは1500円、150グラムの厚切りリブアイステーキにライス・サラダ・スープ・お漬物がついてこのお値段はランチだからこそできるおとなんでしょうね。熟成黒毛和牛のサーロインステーキは2500円。ドライエイジングで究極のうま味を引き出している黒毛和牛のサーロインステーキです。180グラムのボリュームで大満足できます。ランチタイムにおなかいっぱい上質なお肉が食べたくなったら「SENBAR」へ行きたくなりますね。
ランチにはカレーもあります。神戸カレー・神戸牛入ローストビーフカレー・チキン南蛮カレーなど、ちょっと変わったトッピングのあるカレーメニューが充実しています。