河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「アーリオ・ガーデン」

河原町にあるアーリオ・ガーデンでは、ロースステーキの食べ放題などが楽しめるレストランです。アーリオ・ガーデンの女子会プランはなんと2000円から楽しむことができます。スポークリングワインの飲み放題が500円になるクーポンなどもあるので、河原町で女子会をしたい時にhにはぴったりです。さらにサプライズでバースデープレゼントを送ることもできますよ。お気軽イタリアンコース・2000円、ちょっと贅沢地中海2500円コース、京都ポークトマトチーズ焼きに黒毛和牛ステーキ付きのがっつり肉食コースは3000円です。お財布にも優しいコースでお料理も豪華なのはとても嬉しいですよね。
新進気鋭のデザイナーが手がけたオリエンタルな空間はとても美しく、河原町で女子会をするのにもぴったり雰囲気です。貸切であれば、最大80名のパーティーも可能です。お祝いやお誕生日パーティー、結婚式の二次会などにも使用することができますよね。
そしてお店の目玉商品といえば、120グラム2480円の黒毛和牛ステーキです。この価格で食べることができるなんて、感動的ですよね。その他にも、京なす・京豆腐などの野菜や丹波鶏・京都ポークなど地元の食材にもこだわった河原町らしいメニューや気軽なイタリアンメニューを楽しむことができます。ガーリックがアクセントになっているお料理が多く、スタミナをつけることができますよ。ニンニクももちろん国産です。ニンニク好きにはたまらない素晴らしいお料理の数々を楽しむことができます。河原町へ来たら一度行ってみたいお店です。