読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「れすとらん松喜屋」

河原町にある「れすとらん松喜屋」は上質な京風ステーキをいただくことのできるお店です。オーナーが自ら厳選した牛肉を扱っていて、まるで人肌でも溶けるような上質な脂身を持ったお肉を使用しています。河原町でこんなにも上質なお肉が気軽に頂けるというのは嬉しいですよね。お店では、板長が必要なs分をその場でカットするので、とても新鮮な状態です。
お店の人気メニューは「松喜屋オリジナルステーキ割烹」です。松喜屋のシェフが作り出す和牛創作料理の数々を堪能することができます。四季折々の食材をふんだんに使用して、季節感あふれる食事を楽しむことができます。河原町らしい素朴な地元の味わいを堪能できます。使用している器にもこだわりがあり、著名な作家さんのガラスの器を使用しています。冷しゃぶはもちろん、冷製スープなど、食欲のなくなる夏場でも進んで食事ができるようなメニュー内容になっています。夏バテの解消にもぴったりです。
お肉はシェフが直接、一つ一つとても丁寧に丹精込めて焼き上げてくれます。焼き加減にもこだわり、これがベストな状態というところで食べさせてもらうことができるのも嬉しいですよね。ステーキカウンターがあり、目の前で焼いていただくことができるのもとても嬉しい環境です。其れだけでなく、ガーリックライスも大人気なので、お店に行ったら一度は頼んでみたいと思えますよね。店内には掘りごたつもあるので、足を伸ばしながら、くつろぐことができます。河原町で美味しいお肉食べたくなったらここで決まりですね。