読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「とりひめ」

「個室空間と鶏料理 とりひめ」河原町店は、カップル席やソファ席があり、最大50名で楽しむことのできる個室もあります。
個室は2名ではもちろん、お誕生日会や新年会・忘年会など、様々なシーンで気軽に利用することができます。河原町のとりひめはなんと全7階建なので、好きな席を選んで楽しむことができます。
そしてさらに嬉しいサービスは、日曜日から木曜日の3時間飲み放題付きコース2500円です。幹事割引もあり、30名以上の入店で、幹事が2名無料になります。これならば河原町で人を集めて、幹事を頑張る甲斐がありますよね。お誕生会やお祝いの席で、事前に予約をしておくと、ケーキが無料でプレゼントされます。素敵な記念日のサプライズにもぴったりですよね。
2980円のひめ得コースも充実しています。
やわらか蒸し鶏のコチュジャンマヨソース・シャキシャキ大根の彩りサラダ・熱々出し巻き卵・自慢の串焼き2種盛り・鶏むね肉のサクサク南蛮揚げ・鶏もも肉のとりひめ焼き・鶏そぼろの炊き込みかしわ飯・本日の甘味となっています。これだけたっぷりのお料理がついて、飲み放題までついて2980円はお得ですよね。河原町でみんなで手軽に鶏料理を楽しみたいときにはぴったりのお店です。
もちろん一品料理も充実しています。とりひめ造り盛り合わせ・ユッケ辛味タレ・もも肉のタタキ・ずりのお造り・とりひめサラダ・生麩とチーズの揚げ出し・アボカドわさびなど、女性も男性も楽しめるメニューになっています。