読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「京蟹座」

河原町にある「京蟹座」は、海産物の専門店がプロデュースをしている蟹の専門店です。お店では、海の旨みがたっぷりと詰まった蟹を堪能できるコースがあります。コース金額は2480円。プラス1800円を追加する音で、2時間飲み放題付きに変更することができます。かにすき・かにちり・かにしゃぶ・焼きかになど、さまざまな調理法で、美味しいかにを堪能することができます。「京蟹座」は河原町駅からも近いので、アクセスも便利です。町の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。落ち着いた雰囲気の店内で、仕事の接待などはもちろんですが、デートや女子会、歓送迎会なども気軽にできるような空間が広がっていまう。河原町観光でランチをしたいというときにも利用することができます。「祥御膳」は1980円です。つきだし・ミニサラダ・蟹甲羅グラタン・かに酢・自家製カニクリームコロッケ・茶碗蒸し・かに棒すし・お吸い物。以上の8品になっています。蟹づくしでボリュームも満点ですよね。これだけたっぷりといただくことができて1980円というのはかなりお得ですよね。蟹が食べたくなったら、このお店に決まりです。
コース料理以外にも、丼ものもあります。かに天丼1280円・かに身いくら丼1280円・サーモン丼980円・サーモンいくら丼1280円・お子様ランチ980円となっています。質の高い甘くて美味しい蟹をお腹いっぱいいただくことができるというのは本当に嬉しいことですよね。
家族や友人と一緒に河原町で美味しい蟹を頂きましょう。