読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「バルマルエスパーニャ」

河原町にあるスペイン居酒屋&ワイン「バルマルエスパーニャ」では、こだわりのスペイン料理をお腹いっぱいいただくことができます。真っ赤な壁に囲まれている店内は、まるで本場スペインのバルにいるような雰囲気です。河原町にいながら、スペインを感じることができるのは嬉しい環境ですよね。丸いテーブルを囲んで、ビールやシドラなどで乾杯をすれば、きっとみんな笑顔になれます。生産者から直送してもらっているワインは新鮮で美味です。さらにお店のフロアは50名まで着席することができるので、パーティーや宴会などを気軽に楽しむことができます。河原町で集まって、パーティーやお祝いをしたい時にも気軽に利用できるのが嬉しいですよね。
お料理にもこだわりがあり、スペイン料理の代表とも言えるパエリアは特に絶品です。お店には6種類以上のパエリアがあります。たっぷり魚介のパエリア・エスカルゴとスパイシーチキンのパエリア・真っ黒!イカスミのパエリアなど、本格的なスペインのパエリアを堪能することができます。パエリアを食べたいけれど、そんなにたくさんの量を食べることができない・・・という人にはパエリアの焼きおにぎり(500円)がオススメです。パエリアは魚介の旨味をたっぷりと含んだスープで仕上げられています。臭みやアクなどをしっかりと取り除いて、一クリと時間をかけて美味しいスープに仕上げています。本格スペイン料理河原町で気軽に食べることができるお店があるのは嬉しいですね。河原町駅からも近いので、仕事帰りにもぴったりです。