河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「スコール」

「グリルレストラン&スイーツカフェスコール」東新宿店では、本格ステーキやシーフードがリゾート感あふれるソファー席や個室で楽しむことのできるお店です。
パーティーや結婚式の二次会など、宴会で貸切として使用することも可能です。オープンキッチンで焼き上げるステーキ・サラダバーをゆったりと堪能することができます。パスタなどもアツアツで美味しいまま頂くことができます。お酒もバーテンダーがカウンターでしっかりと質の高いものを準備してくれるので、安心できますね。宴会に欠かせない、マイクやビンゴ、ウェルカムボードや貸金庫なども無料でレンタルできます。パリのジャングルをイメージしたリゾート感満載な店内はとても華やかで、新宿にいることを忘れてしまいそうです。
お店は夜だけでなく、ランチタイムの営業も行っています。ランチタイムには食べ放題ビュッフェもあります。なんと1000円でサラダ・カレー・スープ・パンが120分食べ放題です。これは嬉しいですよね。その他にも単品ランチメニューもあります。イベリコ豚のハンバーグ・1400円、厚切りポークジンジャー・1400円、ロテサリーチキン・1400円、リブロースステーキ・1482円・カットリブロースステーキ&イベリコ豚のハンバーグ・1760円と成っています。ランチタイムにボリュームたっぷりのお肉メニューを頂くことができます。お肉は少し苦手という人も、その他のランチメニューにキングサーモンなどお魚料理もあります。