読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「SENBAR」

船場肉芸「SENBAR」では、時間無制限1450円で飲み放題を楽しみながら、お料理を堪能することのできるお店です。
お店では、厳選された神戸牛の良いところだけをブロックで購入しています。独自のルートで仕入れているA5ランクの神戸牛です。最高の焼き加減で提供してもらうことができるのはとても嬉しいですよね。さらにお酒にもこだわりがあります。お肉専用の黒ワイン「Carnivor」をいただくことができるのです。今巷で話題となっているワインで、フルボディで飲みやすくとにかくお肉にぴったりのワインです。飲み放題の場合には、定価の半額以下の値段で飲むことができるので、これは話題のワインを飲むチャンスになりそうですね。
お店ではランチ営業も行っています。ランチメニューは上質なお肉を低価格で頂くことができます。厚切りリブアイステーキは1500円、150グラムの厚切りリブアイステーキにライス・サラダ・スープにお漬物が付いています。ボリュームたっぷりのランチが1500円というのは嬉しいですね。
ジンギスカンステーキは1200円。抗酸化作用や低コレステロールなど、健康面でも価値が見出されているラム肉をたっぷりと堪能できます。ヘルシーでランチにぴったりですね。そして神戸カレーは600円とかなりお手頃になっています。神戸牛の脂身・スジ・赤身を使用して、神戸牛の旨みを引き出しながら、オリジナルスパイスで仕上げている本格的なカレーライスです。サラダも付いていて600円は感激ですね。気軽に美味しいランチを食べに、「SENBAR」に行きたくなりますね。