読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「グリルド神戸 本館」

「グリルド神戸 本館」では、A5等級神戸ビーフと話題の三田和牛の食べ比べができる炭焼ステーキレストランです。
神戸牛は日本三大和牛の一つです。お肉の断面の美しいマーブル状の霜降りと脂の甘みが特徴的なお肉です。神戸牛の魅力をたっぷりと堪能するために、神戸牛と同等の肉質を持っている三田和牛との食べ比べをすることができます。また、お肉のブランドではなく、サーロイン・ロース・ランプ・フィレなど部位の食べ比べを楽しむこともできます。
牛肉の格付け等級は、歩留まりを表すABCの三段階、肉質を表す1〜5の5段階の組み合わせ、計15段階あります。グリルド神戸では、この15段階中で最上のA5等級のお肉のみを使用しています。また神戸牛の旨みを引き出すため、紀州備長炭による炭火焼で提供をしてもらうことができるのも嬉しいですね。お店では、ランチ営業も行われています。
数量限定神戸牛ハンバーグランチAコースは1800円です。サラダ・スープ・神戸牛ハンバーグ150グラム・バケットまたはライス・自家製アイスクリーム・紅茶またはコーヒーが付いています。これだけのボリュームで1800円のランチはお得ですよね。数量限定神戸牛ハンバーグランチBコースは3900円です。サラダ・スープ・神戸牛ハンバーグ150グラムと神戸牛ロースステーキ50グラム・バケットまたはライス・自家製アイスクリーム・紅茶またはコーヒーが付いています。AランチもBランチもボリュームたっぷりでお得です。神戸へ行くことがあれば、一度は必ず食べたいですね。