河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「ぷちももじろう」

河原町にある「ぷちももじろう」では店内で泳いでいる鮮魚を調理し、新鮮なお料理をいただくことのできるお店です。店内はとても広く、130名まで入ることのできる掘りごたつの部屋もあります。とても元気な接客で、お料理や空間、全てにおいて満足のいく環境が整っています。河原町に来たのならやっぱり「鱧」を食べたいと思うものですよね。お店では新鮮な鱧料理もいただくことができます。その時期に旬であるお魚を用意してもらえるのも嬉しいですね。盛り付けも豪華で美しく、華やかな気持ちでお料理をいただくことができます。お店では、お誕生日だけでなく歓送迎会や結婚式の二次会、記念日や出産祝いなど、様々なシーンに合わせてお祝いを盛り上げてもらうことができます。一生に一度の思い出作りを、河原町で作りたいと思った時には「ぷちももじろう」で決まりですね。お店の魅力といえば、やっぱり食べ放題飲み放題のコースです。3240円でなんとお料理は146品・飲み物は189品が飲み放題です。お店が赤字覚悟で行っているサービスコースです。一度は頼んでみたいですよね。タコワサや子持ちししゃも、温泉卵の柚子サラダ、和牛ホルモン炒めなど、スピードメニューから手の込んだメニューまで勢揃いしていますよ。ビールも発泡酒ではなく、アサヒスーパードライです。その他にも、日本酒・焼酎・カクテル・ハイボール・マッコリなどをいただくことができます。河原町でお腹いっぱいお料理を食べて楽しみたいときは、「ぷちももじろう」へ行きましょう。