読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「ehako LIFE」

河原町にある「ehako LIFE」は、海辺のリゾートをイメージした、隠れ家的なお店です。お店は河原町にあるビルの3階にあります。少し入りづらい外観となっていますが、勇気を出して登ってみると、そこにはまるで海辺の家にいるかのような魅力的な空間が広がっています。サーフボードに貝殻、そして美しいキャンドルと白い壁に映し出される映像が、繁華街・河原町の喧騒を忘れさせてくれます。
お店のこだわりは何と言っても生地から手作りしているピザやパスタ、そして自家製ハムやイタリアンをベースとしたお料理です。リラックスした状態で食事ができるのはうれしいですよね。希望や予算によって、女子会コースなども提案してもらうことができるのもうれしいですね。単品料理も充実しています。AUS牛モモステーキ1600円・真鰯のマリナーラ300円・アカイカとセルバチコのアーリオ・オーリオ1500円・本日のチーズ1200円などがあります。前菜も充実しています。パルマ産生ハム・イタリアモルタッデラ・鶏ハム・鴨燻製ハム・かぼちゃのポテサラ・アンチョビポテトなど、お酒にぴったり合う前菜やおつまみがそろっています。河原町で気軽においしいイタリアン料理が食べたいと思った時は「ehako LIFE」で決まりですね。
ゆったりと広い浜辺のリゾートのような空間でいただくお酒とお料理は絶品です。家族との食事はもちろんですが、デートでの利用にもぴったりです。アクセスも河原町駅から徒歩2分と便利です。