河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「BOLERO」

夜景個室ダイニング「BOLERO」では、かぼちゃやトマトなどをベースにしたクリームフォンデュやパスタなどの料理を楽しむことのできるお店です。お店の看板メニューは、クリームフォンデュです。フォンデュは、チーズ・かぼちゃ・トマト・ジェノベーゼ・カレーの5種類があります。バケットや野菜など、お好みの具材を使用していただくことができるのはとても嬉しいですよね。選べるフォンデュコースは飲み放題付きで3000円です。美味しいお酒を思う存分飲みながら食べるフォンデュは格別です。フォンデュに絡めるお野菜にもこだわりがあり、旬の新鮮なお野菜をふんだんに使用しています。ヘルシーなお野菜を食べることで、心も体も元気になりそうです。お店では夜の営業だけでなく、ランチタイムの営業も行っています。ランチタイムのメニューはとても充実しています。ハンバーグはライスサラダスープがついて880円とお得です。その他にもサーモンムニエル・ミラノ風チキンカツレツ・厚切りベーコンとズッキーニのトマトパスタ・フォンデュランチ・お子様ランチなどがあります。美味しいランチをお腹いっぱいリーズナブルな価格で楽しむことができるのは嬉しいですよね。さらにママ会や女子会などランチ宴会のコースもあるので、お昼にしか会うことのできない主婦の方にもぴったりです。さらにお昼の宴会コースは2000円とかなりお得になっています。
美味しいフォンデュとお酒で楽しい時間を過ごすことができそうですね。