読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町にある「サラダの店・サンチョ」

「サラダの店・サンチョ」は「京都のおいしい洋食88」に紹介される河原町の人気店です。
新鮮有機野菜の山盛りサラダは、有機栽培の契約農家から毎日仕入れています。や愛をできるだけたくさん使用しているグリーンサラダです。さらにグリルメニューにはすべて、山盛りのサラダがついています。単品サラダメニューは、山陰のベニズワイガニの身を使用したカニサラダをはじめとして、各種具材やドレッシングの種類から選べる20種類以上のサラダが用意されています。サラダの下準備にもしっかりとこだわりがあります。野菜を手でちぎった後に、時間をかけて流水にさらしてから、冷蔵庫へ冷やしたり、夏場は氷を使って冷やすように工夫をしています。こうした細かい思いやりから、苦みのないシャキシャキとした食感を楽しむことができます。新鮮なサラダだけではなく、季節の有機野菜を使用したスープは体にとても優しいと好評です。夏場の河原町は熱いですから、冷静有機ポテトのスープなどを飲むことで、暑さからも解放されそうですね。お料理も充実しています。エビとホタテガイノミックスフライ・ミンチカツとサラダ・デミグラスハンバーグとサラダ・テリコロランチ・シーフードサラダ・フライランチなどとにかく野菜たっぷりでお肉もたっぷりなボリュームメニューが充実しています。
河原町でボリュームたっぷりのサラダランチが食べたくなったときは「サラダの店・サンチョ」で決まりです。
アクセスも河原町駅から徒歩3分と駅近で便利ですよ。