読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「NIKU-GOTEN」

河原町にある「NIKU-GOTEN」は、しゃぶしゃぶ・ステーキ・鉄板鍋をいただくことのできるお店です。
お店では、国産黒毛和牛の食べ放題コースがあります。なんと2480円で食べ放題を堪能することができるのです。それだけでなく「夢の大地豚」やおかずバイキングなどもついていて、かなりお得におなか一杯おいしいお肉を堪能することができます。そのほかにも、やわらかステーキの食べ放題は1580円です。今日は河原町でお腹一杯お肉を食べたい!そんなときにぴったりのお店です。
石焼ステーキのコースは90分食べ放題で1800円です。牛ステーキ・豚ロース・鶏もも肉・ソーセージ・ハンバーグステーキ・バイキングコーナーが食べ放題。おなかを空かせている日に食べに行くことで大満足できそうですよね。
さらにお得なのは1500円でいただくことのできるしゃぶしゃぶ牛・豚ロースMIXの食べ放題コースです。2色鍋で楽しむことのできるしゃぶしゃぶは「NIKU-GOTEN」でしか食べることのできないお料理です。牛ロース・豚ロース・お野菜・バイキングコーナーが食べ放題です。河原町のお店といえば敷居が高いようなイメージがありますが、1500円でこんなにもたっぷり食べられるなんて感激ですよね。おダシも4種類の中から選ぶことができます。昆布ダシ・すきダシ・丸鶏の白湯ダシ・四川火鍋ダシの4種類です。いろいろなバリエーションでいただくことができるので、飽きることなくお鍋を楽しめますね。
アクセスも河原町駅から徒歩5分と便利です。仕事帰りや友人と一緒に行きたいお店です。