読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原「創味旬菜 融通」

河原町にある「創味旬菜 融通」は新鮮な魚と馬肉が自慢の居酒屋です。店主自身が長年の経験で得た目利きで、毎日新鮮で旬の天然物の魚介類を市場で直接仕入れています。だからこそ、質と鮮度の高いお料理をいただくことができます。お造りはもちろんですが、様々な料理を堪能することができます。お酒も豊富に用意されているので、おいしい魚とお酒を一緒に楽しむことができますよ。さらに、河原町駅からも近いので、仕事終わりはもちろんですが、買い物帰りなどにも気軽に立ち寄ることができるのはうれしですよね。店内はとても落ち着いていて、木のぬくもりを感じることのできる和空間になっています。少人数から大人数でも利用できますし、女子会にもぴったりの環境です。もちろん、ひとりきりでも気軽に立ち寄ってお酒を飲むことのできる環境が整っているので、河原町で仕事をした後にふらっと立ち寄ることもできますよ。
飲み放題つきの10品コースは4000円、11品コースになると5000円です。そのほかにも鍋料理があります。融通特製ちゃんこ鍋は2500円、京もち豚のハリハリ鍋は2500円、特選豚のハリハリ鍋は2950円です。コラーゲンたっぷりなヘルシーお鍋で、心も体も大満足できそうですよね。飲み放題で飲むことのできるドリンクも充実しています。瓶ビール・日本酒・焼酎・梅酒・ワイン・カクテル・ソフトドリンクとそろっているので、じっくりと堪能することが可能です。
河原町でおいしいお魚とお酒がほしくなったときは、「創味旬菜 融通」で決まりですね。