河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「ジャンブーカカフェ」

「ジャンブーカカフェ」あべのキューズモール店は、おしゃれで華やかな風を感じることのできる開放的なお店です。お店では女子会限定プランが人気です。ゆっくりと仲の良い女子だけで集まって、ゆっくりとのんびりと過ごすことができるのです。会話をのんびりと楽しむことのできるソファ席もありますし、記念日などにサプライズケーキをプレゼントすることもできます。
ランチタイムももちろん営業しています。ランチタイムは11時から15時半までとなっています。お昼のグリーンテラスエリア限定で10種類の健康茶ビュッフェをいただくことができます。お気に入りの一杯をのむのもよし、10種類すべて試しに飲んでみることもできます。ランチメニューも充実しています。メインが11種類から選べる一汁六菜プレートランチはとても豪華です。本日の一品・副菜三種・サラダ・本日のスープ・前11種類から選べるメイン・白米or十五穀米をいただくことができます。おかわりや大盛りも自由にできるのがうれしいですよね。栄養バランスの都とのあったランチメニューをいただくことで、心も体もリフレッシュすることができそうです。ごはんにプラス100円するだけで、とろろごはんにできて、150円プラスするとネギトロごはんにできます。それだけでなく、甘海老のクリームコロッケと旬カツオのたたき定食や若鶏のから揚げゆずおろしポン酢定食などもあります。
ヘルシーでさっぱりとしたおいしいランチで心も体も元気になりそうですね。