読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「ガンボ&オイスターバー」

「梅田NU茶屋町店」は新鮮なカキをおなかいっぱい頂くことのできるお店です。
お店のカキは世界初の海洋深層水で浄化されているカキを使用しています。海洋深層水の持っている自然の力「清浄性」を活用して、カキを浄化しています。カキの安全性がさらなる高みへと導かれ「ガンボ&オイスターバー」でしかいただくことのできない味わいに仕上がっています。そして店内は白と黒を基調とした落ち着いた店内になっています。ソファー席でゆっくり腰を落ち着けることもできますし、カウンターバーではお酒を気軽に飲みながらカキを楽しむことができます。
お店ではランチの営業も行っています。何よりもうれしいプランは、ランチ限定の焼き牡蠣、カキフライの食べ放題ランチです。通常価格は4000円で、焼き牡蠣3種・カキフライ・バタートーストがなんと食べ放題になります。生ガキはちょっと苦手…という人にはぴったりのプランです。ランチタイムは11時から14時までで、食べ放題は60分制になっています。それ以外にも、ランチペアセットなどがああります。シーフードサラダ・牡蠣だしスープ・焼き牡蠣・かきフライ2ピース・牡蠣アヒージョ・パン・選べるメインディッシュ・デザートとなっています。これだけ豪華なペアセットでなんと3612円なのでかなりお得ですよね。
「ガンボ&オイスターバー」はカキが大好きな人にはたまらないお店です。お腹いっぱい堪能できそうです。