河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「美の邸(Vino‐Tei)」

個室×しゃぶしゃぶ食べ放題「美の邸(Vino‐Tei)」錦糸町店では、雪室熟成豚しゃぶしゃぶの食べ放題を2480円で楽しむことのできるお店です。
お店にはちょっと珍しいワイン鍋などもあります。ワインしゃぶしゃぶ鍋は今、女性の注目を集めているトレンドの鍋として知られています。ワインには老化防止や脂肪燃焼など、女性にとってもうれしい美容効果が満載です。さらにアルコール分は燃焼することで飛んでしまうので、お酒が苦手な方にも安心できます。ワイン鍋を楽しむことで、女子力もアップすること間違いなしです。
「美の邸」ではランチメニューも充実しています。ランチメニューでは、「美の邸特性ビュッフェ」付きです。ランチタイム限定の「昼宴会コース500OFF」クーポンなども利用することができます。お昼の宴会ランチでは、お誕生日会や女子会などもできますし、主婦の方であれば、子供を連れても気軽に利用することができます。
お店で使用されている新鮮な野菜は鎌倉野菜です。ミネラル成分が多く含まれた土壌で育っているので、栄養価がとても高く、濃い味が特徴的です。最近ではメディアでもよく取り扱われています。健康志向、ヘルシー志向、ダイエット中の女性にも喜んでもらうことのできる食材を使用しています。しゃぶしゃぶだけでなく、オリジナリティのある単品料理もいただくことができるお店ですよ。
おいしいお料理を家族や仲間たちとゆっくりいただくことのできるお店です。