河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「SORANIWA~空庭~」

オーガニック個室×カフェ「SORANIWA~空庭~」新宿店では、女子が大好きなチーズフォンデュ食べ放題のお店です。女子会にぴったりのチーズフォンデュ女子会プランは3時間で2480円です。最大3時間のゆったり飲み放題付きというのもうれしいですよね。人気の十勝産チーズ&チョコレートのダブルフォンデュが食べ放題なのはとても幸せな気持ちになれそうです。さらに、女子会限定のスパークリングワインを用意してもらうことも可能です。最初の一杯目の乾杯はスパークリングワインというのもいいですよね。店内はデザイナー監修の美個室空間になっています。カップルはもちろんですが、合コンで利用をしても雰囲気が良いですよ。宴会で使用をしたいという場合はなんと最大50名まで利用することができます。
「空庭」ではランチ営業も行っています。掘りごたつ式になっている個室もあるので、お子様がいても安心できる空間です。子連れでもママ会やランチ会も気軽にできるような環境が整っています。カフェの利用も可能です。ランチプレートはすべてサラダとドリンクがついています。タコライスプレート・トマトとモッツアレラチーズのパスタプレート・日替わりプレート・キッズプレートなど、ランチタイムにぴったりのメニューがそろっています。ランチコースもあり、2時間飲み放題付きで5品のお料理が1480円で楽しむことのできるプランもあります。これはかなりお得ですよね。のんびりママ会をしたいときには「空庭」を利用しましょう。