読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「KUBOTA食堂」

「KUBOTA食堂」は創業70年になる老舗食堂です。現在のオーナーは三代目で東神奈川で今も昔も変わらずに愛されている食堂です。店内には座敷タイプの個室席が用意されています。ゆったりとくつろぐことのできるオシャレな空間が広がっていて、16名くらいの人数でも十分に利用できます。お誕生日や歓送迎会、記念日のお祝いなどにもぴったりです。洋食店の老舗として今も愛されている「KUBOTA食堂」ではランチメニューも充実しています。日替わりランチ900円・本日のパスタ900円・KUBOTA食堂のハンバーグ990円・MIXフライ920円・とろとろオムハヤシライス930円・ハヤシライス850円・KUBOTA食堂のカレーライス880円など充実しています。ランチタイムのデザートはとてもリーズナブルなお値段で提供されています。クレームブリュレ270円・本日のシフォン270円・アップルパイ400円・2色のガトーショコラ500円・バニラアイス200円・本日のアイス200円などです。おいしいランチを食べた後に別腹で甘いスイーツが食べたいというときにぴったりですよね。さらにランチタイムのソフトドリンクも100円とお得になっています。もちろんアルコール類も販売されています。一番搾りプレミアム・ハウスワイン赤と白・自家製サングリアなど、洋食にぴったりあうお酒がそろっています。
老舗の洋食店の変わらぬ味を堪能できるというのはうれしいですよね。一度は食べに行ってみたいお店です。