読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

ランチ「naniwaen 銀座博品館店」

「naniwaen 銀座博品館店」では質の高い鉄板料理をいただくことのできるお店です。お店にはの鉄板料理はどれも絶品です。お好み焼きは昔ながらの焼き方にこだわって、記事は上質な小麦粉を使用しています。外はカリっとして、中はふんわり。熱々のできたて、お好み焼きを楽しむことができるのは嬉しいですよね。「ナニワエンスペシャルお好み焼き」は、お好み焼きの上にエビの頭をカリカリにしたおせんべいが乗っていて、とても華やかです。お祝いにもぴったりのお好み焼きですね。
お店ではディナーだけでなく、お昼の営業も行っています。それもなんと11時から17時まで。メニューとにかく豪華でお得です。食べ放題のサラダバーとお代わり自由のスープ・ライスがついています。お好み焼きランチ・牛カルビの鉄板焼きランチ・チキンの香草焼きランチ・エビとマグロのシーフードランチは各1000円になっています。1000円でこんなに豪華なランチを頂くことができます。そのほかにも、牛ロースのサイコロステーキランチ1200円・熟成サーロインステーキセット1480円・三大和牛近江サーロインステーキセット5560円があります。
店内は黒を基調とした、落ち着きのあるシックな雰囲気です。カウンター席はもちろんですが、テーブル席もあるので、家族や友人とゆっくりと楽しい時間を過ごすことができますよ。
ランチタイムであれば、おいしいお肉をお手軽にいただくことができます。一度は行ってみたいお店ですね。