河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「隠れ家ダイニングMOON~月~」

「隠れ家ダイニングMOON~月~」はロマンチックな雰囲気でゆったりと過ごすことのできる、大人の隠れ家ビアダイニングです。店内の雰囲気は抜群で、河原町からの景色を一望することができます。お店にはお得な食べ放題付きコースがあります。3時間飲み放題コース+コース6品+食べ放題「月moonコース」は2790円。3時間飲み放題+コース7品+食べ放題「彗星cometコース」は3290円。3時間飲み放題コース+コース8品+食べ放題「木星Jupiterコース」3780円となっています。とにかく豪華で華やかなコースを格安でいただくことができます。河原町でちょっとしたパーティーや宴会をしたいという時にもぴったりですよね。そして全席には完全個室があります。20名から40名までゆったりと楽しむことのできる席が準備されています。河原町の景色を楽しみながらおいしい料理をいただくことができるというのは最高の贅沢ですよね。お酒にもしっかりとしたこだわりがあります。お店で扱っているビールはアサヒスーパードライです。切れ味抜群で、辛口のアサヒスーパードライはシャープなのど越しでお料理にもぴったりです。充実したドリンクメニュー焼酎や日本酒はもちろん、カクテルなどにもしっかりこだわりがあります。お得な飲み放題コース付きプランがおすすめです。
アクセスは阪急京都線河原町駅から徒歩五分のところにあります。駅からも近いので迷うことなくたどり着けそうですね。