河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町『居酒屋いくなら俺んち来い』

「居酒屋いくなら俺んち来い 河原町店」では、宴会にもピッタリな広い空間の落ち着いたお店です。ロフト個室席・団体宴会座敷席・ゆったりソファ席などで体を休めながら食事やお酒を楽しむことができます。ここへ来れば元気が出て癒されると話している人も多いです。お店のコースはすべて飲み放題がついています。さらにクーポンを利用するともっとお安く済ませることが可能です。女子会プランは2時間で食べ放題・飲み放題でなんと2480円とかなりお得です。食べ物であれば40種類、飲み物であれば70種類が飲み放題です。河原町でこんなにお安くコース料理が食べられるのはうれしいですよね。大人数でも利用できるので、歓送迎会などでも利用することができそうです。そして何よりもうれしいのは、お誕生日や記念日などに、特製プレートを用意してくれるところです。プレートにはお祝いのメッセージなどをチョコレートで書いてもらうことができます。お食事の最後にサプライズで出てくるスイーツは感動ものです。河原町で友人のお誕生日会をしたいというときは、「居酒屋いくなら俺んち来い」で決まりですね。
もちろん、コース料理以外の一品料理も充実しています。牛串・馬鹿盛り!タルタルからあげ・ばかうまきゅうり・うすらどんぐり君・とろとろマッシュポテト・ピリ辛もやし・アボカドチーズ・俺んちの生ハム盛り・ひやしトマトなど定番のおいしい居酒屋メニューが充実しています。河原町で仕事終わりに友人と集まってゆっくりとお酒を飲むことができそうですね。