河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町「土間土間」

京都・河原町にある「土間土間」では、上質なお料理を堪能することができます。土間土間には、宴会コースがあります。店内にはなんと、最大70名までが入店することのできるお座敷があります。忘年会や新年会、歓送迎会なども行うことが可能です。シャンデリアが輝く洋風の半個室などもあり、デートにも最適です。コンパや女子会などでも利用することのできる部屋があり、充実しています。そして何よりもうれしいのが、毎朝5時まで営業しているところです。2次会で少し遅めにお店に入ってしまっても、ゆっくりと飲み明かすことができます。「朝までエンドレス飲み放題プラン」は毎日22時から1500円で堪能することができます。河原町で仕事終わりに、朝までゆっくりお酒を楽しむのもいいですね。
そしてこだわりのメニューもそろっています。たっぷりタルタルのチキン南蛮490円・うにのリゾット250円・焼き鳥のチーズフォンデュ490円・カルビのローストビーフ丼590円・カルボナーラきしめん590円・こぼれ手羽490円・5時間煮込んだ牛ほほ肉690円・ドラゴンステーキ~アボカドとハラミステーキ~690円など、オリジナリティのあるお料理が楽しめます。河原町でおいしいお酒とお料理を楽しみたいと思った時には、迷わず「土間土間」へ足を運んでみましょう。
アクセスも阪急京都線河原町駅から徒歩10分のところにあるので、道に迷うこともなく、とても便利です。