読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河原町ランチではじめよう

全国のランチ情報もお伝えします。

河原町『Fuji屋 京色』

「Fuji屋 京色」は河原町にある個室居酒屋です。こだわりは見て雨も華やかでとても可愛らしい「お造り盛り合わせ」です。盛り付けも彩りも美しく、繊細な心配りが感じられます。産地直送の新鮮なお魚は絶品です。それだけでなく旬のお魚をお造り意外にも焼き魚などにしていただくことができます。女性に人気の旬野菜炊き合わせなど、河原町らしい京料理の王道メニューやおばんざいなどもあります。2階には赤いチェアがとてもかわいらしいVIP個室があります。河原町駅からもちかく、まるで隠れ家のような落ち着いた雰囲気のお店です。お店には宴会コースもあります。Fuji屋 京色の会席コースは5400円から準備されています。2名からでも利用することが可能なので、気軽に注文することができますね。6900円の会席コースには、桐箱に入っているきれいなお造りの盛り合わせがあります。その日に仕入れたばかりの新鮮なお魚を使用しているのでひとくち食べるだけで、絶品です。
Fuji屋 京色にはこれからの時期にぴったりな初夏の献立を頂くことができます。5400円のコースはとても豪華です。先付・二菜・御椀・お造り・追造・温物・御焼・油・強肴・〆・水物となっています。全部で11品、京都・河原町らしいお料理がそろっていますよね。
店内にはカウンター席もあります。それだけでなく、京都の情緒や四季折々の季節をじっくりと堪能することのできるテーブル個室席もあります。お祝いのときにもぴったりの環境ですね。